2014年01月31日

ご機嫌!

今月はつらいなぁ。カラダが持つかどうか・・・

エステで購入したBBクリームを使用してみようと思います。

女子アナはいいなぁ。何だろう何かいい。お天気お姉さんはもっといいけど。

モバゲーの携帯小説が非常に盛り上がっているようですね。今やケータイ小説といえば、大手・ベンチャーを問わず、多くの企業が参入している領域でもあります。それもなにも、若者からのアクセスが非常に多い!

その中でも会員数から相対的にみて、今ダントツに利用者が多いのがモバゲータウンで開催している「モバゲー小説大賞」かと思われます。
モバゲーに小説が加わったという事を聞いたときは、「クルな!」と思いましたが、まさがこれほどまでのアクセスが出る小説がそろっているとは思いませんでした。

そのモバゲーから書籍化されるものもいくつかあるようですが、その中からいくつかベストセラーが生まれそうですね。
モバゲーの利用者は10代が多いと聞くので小説といってもたいしたものじゃないだろうと思っていましたが、書籍化するとなっている事だと、それほど素晴らしいものなんだと思います。

ちなみに過去のケータイ小説で、大人気になり ⇒ 書籍化 ⇒ ベストセラー ⇒ 映画化 …となった作品には『Deep Love』や『恋空』などがありますが、どれもこれも、本当に泣けるものだと聞きます。私はあまだ見た事がありませんが、ちなみに私の意見だと、映画化や書籍かされるものは、必ず病気別れなどの恋愛物が多い気がします。

今日見たページ
posted by たそがれ at 01:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月16日

禁煙

さて暇になった。ダラダラしよう

旅行に行こうかなぁ。久しぶりに満喫してきたいなぁ。どこがいいかな。九州あたりでも行こうかな。

高速の渋滞って何で起きるんだろうなぁ。おきないようにどうにかしてほしい!時間の無駄だよー

モバゲーの携帯小説が非常に盛り上がっているようですね。今やケータイ小説といえば、大手・ベンチャーを問わず、多くの企業が参入している領域でもあります。それもなにも、若者からのアクセスが非常に多い!

その中でも会員数から相対的にみて、今ダントツに利用者が多いのがモバゲータウンで開催している「モバゲー小説大賞」かと思われます。
モバゲーに小説が加わったという事を聞いたときは、「クルな!」と思いましたが、まさがこれほどまでのアクセスが出る小説がそろっているとは思いませんでした。

そのモバゲーから書籍化されるものもいくつかあるようですが、その中からいくつかベストセラーが生まれそうですね。
モバゲーの利用者は10代が多いと聞くので小説といってもたいしたものじゃないだろうと思っていましたが、書籍化するとなっている事だと、それほど素晴らしいものなんだと思います。

ちなみに過去のケータイ小説で、大人気になり ⇒ 書籍化 ⇒ ベストセラー ⇒ 映画化 …となった作品には『Deep Love』や『恋空』などがありますが、どれもこれも、本当に泣けるものだと聞きます。私はあまだ見た事がありませんが、ちなみに私の意見だと、映画化や書籍かされるものは、必ず病気別れなどの恋愛物が多い気がします。

このサイト
posted by たそがれ at 02:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月01日

酒におぼれそう

酒がうまい。肉もうまい。最高です!!

エステに脱毛体験しにいこうとおもいます。永久脱毛したいけど、お金が。。。

アマゾンからそろそろ品物が届くはずなんですが、まだこないですねぇ。待つか・・・

「豆乳ダイエット」の方法は、飲むだけだと思っていませんか?
豆乳ダイエットには、食べる方法もあるのです。

食べる豆乳ダイエットとして、おすすめなのが「豆乳鍋ダイエット」です。
豆乳は、加熱しても、成分がほとんど壊れないので、ダイエット効果も衰えることがありません。

豆乳鍋とは、好みの野菜を切って、スープやだしで味付けをして、豆乳で野菜を煮るだけの料理です。
野菜から多くの水分が出るので、無調整豆乳を使うと良いでしょう。
無調整豆乳を使えば、湯葉も楽しむことができます。

今日見たページ
posted by たそがれ at 02:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

