2013年12月17日

ようやく休みだ!

季節の変わり目ってなぜか風邪引きやすいです。

旅行に行こうかなぁ。久しぶりに満喫してきたいなぁ。どこがいいかな。九州あたりでも行こうかな。

最近、芸能ネタ書いてなかったなぁ。ニュースでネタは出てるんだけど、どうも興味がわかないのが多いなぁ。

赤ちゃんを産んだばかりのママ。お腹を元に戻したいですね。
元に戻した方はどのようなことをしたのでしょうか。

「体系リフォーム下着」を使用して産後から少しずつ体重を減らしたそうですよ。
どんな下着があるのでしょうか。とても興味がありますね。
産後すぐサポーター(犬印本舗)という下着を着用しました。
これは出産後すぐから、入院中からも使えるサポーターなんですよ。
しかし、入院中は回診などがあるので使うのをやめて、退院してから就寝時に着用することになりました。
お腹のたるんでいた皮膚が、これで回復した気がします。

ロングリフォームガードル(犬印本舗)という下着も着用しました。
こちらはよく動き回る昼間に着用しました。ガードルタイプなので便利です。
トイレ時には、わずらわしくないのでいいですね。強力なサポート力ですが、あまり苦しくないです。
産後だけとはいわず、これから先も使用できそうなのがいいです。

リフォームウエストニッパー(犬印本舗)という下着も着用しました。
この下着は、体型の変化が出てきたら、自分でサイズ調節することができるので着け心地がいいです。
難点は、トイレに行く度に取り外さないといけないことですが、効果はあったと思います。

産後ひっこめショーツ2枚組み(犬印本舗)という下着も着用しました。
この商品は生地も良くて、お腹がひっこんできますのでとてもよかったです。

産後の体力低下や授乳中には、ダイエットやリフォームばかり気にしていてはいけないようです。
というのは、食べることにも気をつけないと健康を害してしまうからですね。
それには、バランスのとれた食事をとることが大切になってきます。

今日見たページ
posted by たそがれ at 09:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月02日

筋肉痛

頑張ったなーようやく完成しそうだ!

エステに脱毛体験しにいこうとおもいます。永久脱毛したいけど、お金が。。。

カニが食べたいなぁ。どうしても食べたいけど、高い。あと新鮮なところで食べたいよね。

モバゲーは無料でゲームする事が出来るという事で有名かつ人気を得ていますが、今年4月からさらにゲームを強化する予定らしいです!

モバゲータウンという名前でやく1000万人のユーザーを集めており、
これからも登録者の増加を狙っているのでしょうか。

モバゲーには結構多数のミニゲームがありますが、この春から、「カジュアルゲーム」が主力の「モバゲータウン」を「ポータルサイト」と位置付けて、ゲームソフト会社が制作した本格派ゲームを投入、ゲームアイテム課金の収益モデルを構築するらしいです。

まずは携帯ゲーム機ニンテンドーDSでも今年夏発売予定の、なぞの洋館からの脱出を目指す「テレジア」が4月下旬には登場します!

その後も対戦カードゲーム「エレメンタルモンスター」(ハドソン)が5月下旬、オンラインRPG「エルアーク」(スクウェア・エニックス)までもが配信予定を発表しています。いずれもさすがのモバゲー!と言う感じで、すべて無料で利用する事ができます。これからモバゲーのゲームがいかに成長していくかが楽しみですね。

このサイト
posted by たそがれ at 18:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

