2013年11月17日

筋肉痛

毎日毎日わたしは働いてーーー

エステに脱毛体験しにいこうとおもいます。永久脱毛したいけど、お金が。。。

友達が、大量に芸能人のプリクラを持ってました。どうやって手に入れたのか問いただしても教えてくれない。どこからか流出したんだろうか。

赤ちゃんがいるご家庭での必需品といえばおむつですね。
最近ではおむつの試供品も手に入るようです。
インターネットで「おむつ」「試供品」で検索してみてください。
おむつは赤ちゃんにとってとっても大事。通気性や吸収性に優れて、やさしい肌触りのものを選んであげたいですね。
紙おむつ、布おむつの二種類ありますが、汚れたらすぐ取り替えることができれば、どちらでもよいでしょう。

おむつグッズも最近は色々出ているようです。
おむつカバーやお尻ふき、おむつライナー、おむつネットなど。
赤ちゃんとおむつの種類に合わせて色々取りそろえてみてください。

紙おむつの特徴としてはなんといっても洗濯の手間がなく、長時間もつことでしょう。
持ち運びもコンパクトで吸収力が強いのも特徴です。
ただ、布おむつに比べてコスト面で劣るのと、ゴミになってしまう、そして、長時間つけているとかぶれてしまう、というデメリットもあります。
紙おむつはメーカーによってかぶれやすいもの、かぶれにくいものがあるようです。
色々試供してみて、赤ちゃんにとってやさしい紙おむつを選んであげてくださいね。

一方の布おむつのメリットは経済的、肌触りがよい、濡れたらすぐ分かる、といった点でしょうか。
紙おむつに比べてかぶれにくく、赤ちゃんのお肌にとってはやさしいおむつですね。
デメリットとしてはおむつ交換・洗濯の手間と、漏れやすい、があげられます。
漏れも、試行錯誤を繰り返して、ちょうどよいおむつのつけかたをマスターすると、防げるようになるので頑張ってください。

2013年11月02日

飲みすぎた

今日は暇だな。フラフラしてよう

旅行に行こうかなぁ。久しぶりに満喫してきたいなぁ。どこがいいかな。四国あたりでも行こうかな。酒のみまくりたい

伊勢海老が食べたいなぁ。食べたいけど、高い。新鮮なところが近くにあればなぁ。

赤ちゃんを産んだばかりのママ。お腹を元に戻したいですね。
元に戻した方はどのようなことをしたのでしょうか。

「体系リフォーム下着」を使用して産後から少しずつ体重を減らしたそうですよ。
どんな下着があるのでしょうか。とても興味がありますね。
産後すぐサポーター(犬印本舗)という下着を着用しました。
これは出産後すぐから、入院中からも使えるサポーターなんですよ。
しかし、入院中は回診などがあるので使うのをやめて、退院してから就寝時に着用することになりました。
お腹のたるんでいた皮膚が、これで回復した気がします。

ロングリフォームガードル(犬印本舗)という下着も着用しました。
こちらはよく動き回る昼間に着用しました。ガードルタイプなので便利です。
トイレ時には、わずらわしくないのでいいですね。強力なサポート力ですが、あまり苦しくないです。
産後だけとはいわず、これから先も使用できそうなのがいいです。

リフォームウエストニッパー(犬印本舗)という下着も着用しました。
この下着は、体型の変化が出てきたら、自分でサイズ調節することができるので着け心地がいいです。
難点は、トイレに行く度に取り外さないといけないことですが、効果はあったと思います。

産後ひっこめショーツ2枚組み(犬印本舗)という下着も着用しました。
この商品は生地も良くて、お腹がひっこんできますのでとてもよかったです。

産後の体力低下や授乳中には、ダイエットやリフォームばかり気にしていてはいけないようです。
というのは、食べることにも気をつけないと健康を害してしまうからですね。
それには、バランスのとれた食事をとることが大切になってきます。

おすすめ
posted by たそがれ at 23:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。