2013年03月22日

寝不足

毎日毎日わたしは働いてーーー

エステに脱毛体験しにいこうとおもいます。永久脱毛したいけど、お金が。。。

最近、芸能ネタ書いてなかったなぁ。ニュースでネタは出てるんだけど、どうも興味がわかないのが多いなぁ。

簡単にお家で出来る「駆け足」ダイエットエクササイズです。毎日継続して20分前後やり続ける事で、体力も付くようになりますし脂肪燃焼が期待出来るようになると思います。

では実際に家の中で行う駆け足エクササイズとはどう言う物なのでしょうか?

最初に姿勢です。エクササイズをする時には姿勢がとても重要なポイントとなるのですが、まずは背筋を伸ばして真っ直ぐに立つ様にして下さい。この時顎は上げずに引くような感じで、肩には力を入れずに力を抜いておきましょう。

姿勢が準備出来たら、実際にその場で駆け足をしてみましょう。外で駆け足をする訳ではありませんので、その場でちょっと足が床から何十センチか離れる程度に軽く上げる位で行うようにします。足を床に着ける際にも、踵⇒足先と言った順番で下すようにして下さい。

速さ的には1分間に70〜80回前後行えれば良いと思います。そうする事でより体力も付くようになります。またこの運動をする際に注意しなければならない事は、お腹をへこませる様にして置く事です。お尻に力を入れる事でお腹をへこませる事が出来ると思いますので意識してやってみましょう。また、足を床に着地させる時には踵⇒足先と言った順番をきちんと守る様にして、決してべたっと着ける様な事はしない様にしましょう。

以上の様な事ならお家で簡単に出来ますので、夜寝る前でも外に出ないで済みます。女性にとっては家で出来るってとても安心な事ですよね。簡単なエクササイズですので是非やってみて下さい。

おすすめ
posted by たそがれ at 11:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月07日

心地よい

よっしゃーーーできた!!これでもう終わりにしよう!

エステで購入したBBクリームを使用してみようと思います。

さて、音楽聴いてるとテンションあがってきます。がんばろーーー

今や、結婚活動(略して「婚活」)をしなければ、結婚できない時代になってきました。
いざ婚活を始めるにあたって重要なポイントは、とにかく出会いの場を多く持つ事です。
しかし、いくら出会う機会を多く設けても出会うだけではもちろん結婚はできません。
積極的に自分をアピールして、次のステップに持っていく事が大切になってきます。
行動を起こす事が婚活の第一歩です。

自分の趣味を生かしたサークル活動やカップリングパーティーに参加したり、結婚相談所の資料を取り寄せてみたりするのもいいでしょう。
最近では、「インターネット型の結婚相談所(ブライダルネット)」もありとても便利です。
このブライダルネットは、インターネットさえつなげばどこでも利用できますし、カップリングパーティーなどのイベントも行っています。
インターネット上だと怪しい出会い系サイトと勘違いされそうですが、ブライダルネットは会員の身元確認を徹底しているので安全性は確実です。

今日見たページ
posted by たそがれ at 08:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。