2013年01月21日

いい気持ちだ

頑張ったなーようやく完成しそうだ!

どこがいいかな。旅行に行こうかなぁ。名古屋あたりでも行こうかな。久しぶりに満喫してきたいなぁ。名古屋って何が名物なんだろう。

あらっ日にちを間違えたなぁ。明日は急がないとまずいな・・・

モバゲーの携帯小説が非常に盛り上がっているようですね。今やケータイ小説といえば、大手・ベンチャーを問わず、多くの企業が参入している領域でもあります。それもなにも、若者からのアクセスが非常に多い!

その中でも会員数から相対的にみて、今ダントツに利用者が多いのがモバゲータウンで開催している「モバゲー小説大賞」かと思われます。
モバゲーに小説が加わったという事を聞いたときは、「クルな!」と思いましたが、まさがこれほどまでのアクセスが出る小説がそろっているとは思いませんでした。

そのモバゲーから書籍化されるものもいくつかあるようですが、その中からいくつかベストセラーが生まれそうですね。
モバゲーの利用者は10代が多いと聞くので小説といってもたいしたものじゃないだろうと思っていましたが、書籍化するとなっている事だと、それほど素晴らしいものなんだと思います。

ちなみに過去のケータイ小説で、大人気になり ⇒ 書籍化 ⇒ ベストセラー ⇒ 映画化 …となった作品には『Deep Love』や『恋空』などがありますが、どれもこれも、本当に泣けるものだと聞きます。私はあまだ見た事がありませんが、ちなみに私の意見だと、映画化や書籍かされるものは、必ず病気別れなどの恋愛物が多い気がします。

おすすめ
posted by たそがれ at 02:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月06日

飲まされた

今月はつらいなぁ。カラダが持つかどうか・・・

どこがいいかな。旅行に行こうかなぁ。名古屋あたりでも行こうかな。久しぶりに満喫してきたいなぁ。名古屋って何が名物なんだろう。

最近おもろい歌番組ってないですよね。。深夜にやってる番組はおもろいの多いけどなぁ。

簡単にお家で出来る「駆け足」ダイエットエクササイズです。毎日継続して20分前後やり続ける事で、体力も付くようになりますし脂肪燃焼が期待出来るようになると思います。

では実際に家の中で行う駆け足エクササイズとはどう言う物なのでしょうか?

最初に姿勢です。エクササイズをする時には姿勢がとても重要なポイントとなるのですが、まずは背筋を伸ばして真っ直ぐに立つ様にして下さい。この時顎は上げずに引くような感じで、肩には力を入れずに力を抜いておきましょう。

姿勢が準備出来たら、実際にその場で駆け足をしてみましょう。外で駆け足をする訳ではありませんので、その場でちょっと足が床から何十センチか離れる程度に軽く上げる位で行うようにします。足を床に着ける際にも、踵⇒足先と言った順番で下すようにして下さい。

速さ的には1分間に70〜80回前後行えれば良いと思います。そうする事でより体力も付くようになります。またこの運動をする際に注意しなければならない事は、お腹をへこませる様にして置く事です。お尻に力を入れる事でお腹をへこませる事が出来ると思いますので意識してやってみましょう。また、足を床に着地させる時には踵⇒足先と言った順番をきちんと守る様にして、決してべたっと着ける様な事はしない様にしましょう。

以上の様な事ならお家で簡単に出来ますので、夜寝る前でも外に出ないで済みます。女性にとっては家で出来るってとても安心な事ですよね。簡単なエクササイズですので是非やってみて下さい。

このサイト
posted by たそがれ at 17:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。